クロワッサンマニアをさがせ!

日常を切り取って作品にしたいです

ブーツ

f:id:monica-2020:20240305182946p:image

多分買う頃には無くなってると思う。

 

毎シーズン売ってるもの変わってる。

 

正直、ジーンズも革靴も普通に履く分は

持ってるのだけれどもせっかく人生の節目だし

おっさんになっても履けるアイコン的な

靴があってもいいんではないかと思ってる。

紐はいらないから紐付きしかなかったら買わん。

 

色は赤にしたい。

赤い靴の占有率が多いのが自分の特徴。

 

革靴は赤いのが売ってなかったので

しょうがなく黒が多いけど

どうせなら赤い革靴を履きたい。

 

革ジャンもできれば赤いのが欲しい。

 

来年以降欲しいものは既にあって、

今年中に出来れば靴の方は揃えたい。

 

来年欲しいものに関してはいずれ記事にしたい。